2022/10/13

女の子も可愛い・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は「トップガンシリーズ」の女の子の成長を。


チャーリー


顔のレッドがチャームポイント



男らしい女子になってきたねえ。(笑)

さすがにチャーリーじゃ女の子っぽくない。

正式名はCHARLOTTE(シャーロット)

シャーロットは愛称で「チャーリー」って呼ばれると。



ベニーさん


この時は目が小さいかなあなんて。



ぱっちりお目目のお嬢さんになりました。



彼女も正式名は違います。

愛称がベニーになる名前で探して・・・・・

BERNADETTE(ベルナデット)

後で調べたら・・・ルルドの泉を見つけた少女の名前。

のちの聖ベルナデット

あらら、荷が重いねえ。

探すのは温泉でいいからね(笑)




dinoがぐずぐず判断がつかずみんな家に残した。

でも、兄妹全員でここまで暮らせたって幸せだったかも。

この先はわからない。

いいご縁があったら卒業する子も出るかもしれないし。

みんな、ハーフバースデイおめでとう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: