2022/10/11

思い通りにならない時は・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫だって色々考える。

面白くない時だってある。

猫には表情がないって言う人もいるけれど・・・・

けっこうありますよ。



「大好きなのぞき見」

あんまり穴をあけるもんだから・・・・


「何をする?」


はい、こういたしました。


「がっちりガード」


好きな事が出来ない。

思い通りにならない。

そんな時は・・・・・・


「むかむか・・・・・」

脱走は出来ないよ~。

一応ガードがあるからね。


「ふむ・・・・・・」

体重があるから飛び越えられない。


しかし・・・・・・


「ぐりぐり・・・・・・」

恐るべしメインクーンのデカ頭。



重たい脱走防止の柵を頭で押して・・・・・

「みそ、ダメ~!!!」

怒ったら・・・・即行で帰ってきて・・・・・


「ごろにゃ~ん♪」




「何もしてません」

だまされないよ~!!

あ、でもいいかって許せちゃうから・・・・・

だまされちゃおうかな。

もう10歳になろうというのにこの子供っぽい顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

みそさん、本当に、童顔。
かわいいです。
お腹の毛が薄いから、お乳もみえた!