2022/10/21

サルクーン誕生・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝晩はめっきり冷え込むこの頃。

メインクーンにとっては絶好の季節。


ひんやりした空気の中くつろぐマーヴェリック。

静かな時間が流れていきます。


「そんなはずないのはわかっているよね~」

うん、わかってる。


あっと言う間に「にゃんこホイホイ」状態。


「開かない~!!」

開きません。

網戸は留めてあります。

なおかつ、強度の強い網戸に張り替えてあります。


「あ、鳥さんだ~!!」

昔これで網戸が外れた。

外で猫が興味を引くものを振った方がいて。

大声で呼ばれて行って見たら・・・・・

外れた網戸を押さえている知らない人がいた(笑)


いまでもわが家は通る人の笑い声が聞こえる。


これを見たら笑いますよね。


「サルクーン」

声をかけられるとちゃんと返事までするし。

とほほほ・・・近所の笑いものだ。


「みんなを楽しくさせてあげているんだよ~!」

はいはい。


この頃見ず知らずの人に玄関先で声をかけられる。

「網戸に張り付いている子がいますよね」とか。

「メインクーンのブリーダーさん?」って。

まあ、この数を普通に飼っている人はそうそういないですよね。




本日のお・ま・け♪


15年前からこうだった・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ぢる さんのコメント...

dinoさん 大変ご無沙汰です。
以前 やりとりしてもらってた「トムさんとジェリーさん」のぢるです。
少し前からぼちぼち再開してて…お邪魔させていただきました。

dinoさんちのご近所さんが羨ましい
ただでこんないいもの見せてもらるなんて! 笑
そー思ったら 声をかけずにおれませんでした

またお邪魔しまーす