2024/08/20

生後2か月半になります・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



アメちゃんとポーラーの子猫たちすくすく成長中。


住んでいる部屋は遊園地状態。

タワーやらハンモックやら・・・・・

しっかり体重も乗ってきました。

6匹兄妹で平均して大きくなっているとホッとする。


フレイ

表情が大人っぽくなってきた気がする。



トールとサーガ

サーガが一番ちびっ子ですが、ぐんぐん成長中。



フォルセティとバルドル

ワイルド系になるのかなあなんて考えていたら・・・・・


「ふぁ~~~」

こんな所は本当に子猫。

でもね・・・・・


「きりっ!」

いい感じになりそうです。



お嬢さんたちはただただ可愛い。


サーガとフレイヤ

美人になります。

きっと(笑)

何とでも言える今が一番楽しい(笑)


このタワーで集合写真にチャレンジしよう。

このところ卒業前に撮れない事が多かったから。


あ・・・・・子猫たちのお家を募集します~。

いいご縁がありますように。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: