2024/08/23

真夏の罰ゲーム?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


地球温暖化で異常な暑さ。

本来、夏はショーも少ないので、心臓の検査に行っていた。

でも、今は連れて長時間ドライブは危険。

涼しくなってから連れて行こう。

その他にすることもあるし。


去勢していない子は脂ギッシュ。

上のアレックスのように洗い立てはきれい。

しかし2~3週間で・・・・・・


「胸の毛われわれ」

ブルー・・・・・・


家でできる事・・・・・シャンプー。




カメ吉もした。


しかし、終わりがない。

終わりそうと思うとまた振出しに戻る。

最初に洗った子が脂っこくなる。

真夏の罰ゲームのようです。

ついつい楽をしたくて体の小さい子を優先してしまう。


「オレはいいからアイツは?」

あ・・・・・・


「レゲエのアリちゃん」

こ・・これは・・・ひどい。

マルガリータしたいんですが、バリカン恐怖症なので。

頑張らなくちゃ。



本日のお・ま・け♪


「去勢しました」

マティーニ、ご縁があって新しいお家に行くかも。

ウンチの件があるので、行く先は獣医さんの所。

安心です。

そして、引退して新天地に移った子が何人も。

またお知らせいたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: