2024/08/09

嬉しい頂き物・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

毎年アワードの表彰式で盾をもらいます。

今年はちょっと今までと違っていました。

すごくステキなデザインで。


サファです。

北欧から来た猫のイメージで作ってもらいました。


サファのもらった賞状。

8位の猫、メインクーンの2位。

シルバータビー&ホワイトのメインクーンの1位。


アレキサンダー

こうやって見ると・・・カッコいい(笑)


アレックスの賞状。

全体の5位、ベストメインクーン

ベストブラウンタビー&ホワイト



もらえるって思っていなかったから嬉しい。

小柄だからゆっくり育てようって思ってよかった。


子猫の19位

メインクーンキツンの3位。

今年は賞状のデザインも一新されていました。

みんなの頑張った証だから大切にします。



「ふ~~~ん」

家でのんびりしているこんな姿が好き。

みんなおめでとう。

そして・・・・ありがとう。


本日のお・ま・け♪

お花を下さってありがとうございます。




母が生きていたら喜んだろうな。

いつも楽しみにしていたから。

母にお供えしました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

マリーメイ さんのコメント...

おめでとうございます!推しのアレキサンダーくんかっこいいです。