2024/08/26

子猫が鈴なりになる木・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

なんだか神様は意地悪。

「すくすく問題なく成長中」って書くと何か起きる。

トールが体調を崩して1種間体重が停滞。

胃腸炎だったらしいので、やっと回復しました。



キャットタワーは英語で「キャットツリー」だそうな。

わが家には子猫が鈴なりになる木がある。


あ・・・・全員そろっている。


これで集合写真完成・・・・じゃダメですよね。


「母だけポーズ」




「母だけカメラ目線」

ね、子猫が鈴なりでしょう?



アメちゃんっていつもカメラ目線。


そして・・・・・・


「こんな可愛いの撮れました」

全員揃っていないけれど・・・・・・


子猫の集中力はすぐに切れる。

短時間で撮影しないといけない。

頑張ろう!


本日のお・ま・け♪

頑張って子猫の写真をいっぱい撮ろう。

色々な姿を見せてくれるうちに。



だって・・・・・


「だら~~~ん」

アレックスとブルー

気付くといつもこの状態。

暑いから仕方ないけれど・・・・・・

エアコンは寒いくらいに効いているんですよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: