2024/08/02

手術と輸血・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何やら怪しいものがいるらしい。

アレックスが釘付け。


アレックスの視線の先には・・・・・



怪しい影は・・・・・・



「どよ~~~ん」

逆さまつげの再手術後のサファ。

今回、サファの手術と同時に・・・・・・


ロックの輸血も。

クロスマッチして合ったのでサファから血をもらいました。

サファの手術は出血もほとんどないから、供血できると。

輸血する前の検査で少し貧血が改善されている。

ただ、今後がどうなるかわからないので、輸血を。

高度医療センターの予約が取れたので、ロックと来週行ってきます。

エルじーじの時以来かな。

じーじの時のように原因を見つけて治療してもらえたら・・・・


本日のお・ま・け♪

心が他に向いていると猫たちは敏感に感じ取る。


「かまってくれない~!餌もくれない~!」

人聞きの悪い。

ご飯はちゃんとあげているし、掃除もね。

ただ・・・うわの空なのは謝ります。



そして、サファはカラー生活がしばらく続くので・・・・

決心しました。

あることを実行いたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: