2024/08/11

全ての人と猫に感謝・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ずっと保護猫をやっていた。

いくらやってもきりがなくて疲れて・・・・・

ちょっとキャットショーに。

まさかブリーダーになるなんて思ってもいなかった。


ディーノじいを迎え、エルじーじも。

二人の子を1回見たいななんて。

そこからが長い旅になりました。

クンちゃん、アズール、ファントム・・・・

そこらへんでもういいかって思ったこともある。

そういう時に限っていい子が生まれる。

ジェードが生まれ・・・・・

そして20年近くの年月が経ち・・・・・


とても名誉な称号を頂きました。

グランドチャンピオン、プレミアの数で称号が変わります

50頭以上をキャッテリーから作り出したという賞状です。

41頭のグランドチャンピオン、9頭のグランドプレミア。

25頭のリジョナルウィナー

2頭のナショナルウィナー。

日本で初めてメインクーンがベストキャットに。(雷神)

その娘のコットンがベストキツン。

その後ラピスが2回目のベストキャットに。

あっという間の20年・・・・・・


この盾はdinoの勲章です。


猫を譲ってくれた海外、日本のブリーダーさんたち。

サポートしてくれた家族、友人、猫親戚の方々。

評価して下さったジャッジの方々。

全てに感謝いたします。

そして、すべての猫たちに感謝します。


「色々聞いてやるぞ、飲むか~?」

じーじ、あなたがいてくれたから今がある。

もう十分頑張ったよね。

そろそろ終わりが近づいてきたよね。


本日のお・ま・け♪

今年母が亡くなった。

母の形見の着物をドレスにリメイクしてもらいました。


ちょっと恥ずかしいけれど・・・・

ドレスだけ見て下さいね。

長い袖には紗の生地を使ってあり透けてきれいです。

元の着物の裾模様をステキに配置してあります。



天津風のママさんがその道のプロだった。

感謝いたします。

そして、母にこんな事をやっているんだよって、

連れて見せられたことが嬉しい。

お母さん、どうでしたか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

カブ さんのコメント...

リメイク着物素敵です!

もや さんのコメント...

おめでとうございます!
これまでの努力の積み重ね、唯一無二のものですね。
dinoさんだからこそできたのだと思います。
これからもご活躍を願ってます。本当におめでとうございます。