2024/08/18

気が強いのはだれに似た?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

現役男子が多い我が家。

ケンカをさせないように苦労しています。

顔は合わせても一緒にはいないようにとか。

なるべく高低差がないようにとか・・・・

そんな飼い主の心しらず・・・・


朝ののび~~のぽっくん。

その後は・・・・・


「圧をかける」

タワーを買ってあげたら元気百倍。

お隣のロックやつばめさんに・・・・


「ドヤ顔」

で、こちらの穏やかなお二人は・・・・・

この表情で見下ろすぽっくんを見上げております。


「圧がすごいんだけど」

だよね~。

ロックはCT,内視鏡の検査結果がまだ出ません。

お盆が挟まっちゃったからでしょうね。

パッと目につく悪い所はなかったんですが・・・・・


ぽっくんのこの気の強さは・・・・・


「オレか?」

そう、ラピ蔵そっくり。


でも・・・・・・


「強面の平和主義者」

夏は陽気で多動児ですが、気は荒くない。

遺伝って不思議ですよね。


本日のお・ま・け♪

いちばん強気で短気なのが・・・・・


「ウソです」

空かもしれない。

夏の弟なのに全く性格は逆。

昨日も、アレキサンダーたちがはしゃいでいたら、

「うるさ~い!!」

そんな感じで網戸に体当たり。

とほほほ・・・・・・

人間には穏やかでいい子なんですが。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: