2024/08/10

子猫へのプレゼント・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

夏は暑くて外出もしない。

家でできる事をやろう。


フォルセティが乗っていたタワー。

足がかりが少なくて高いから危ない。

という事で・・・・・・


こんな物買いました。


こっちも。

可愛いでしょう?

安かったのでダメもとで。

でも、思ったよりはよかった。

普通サイズの猫だったら大丈夫。



みんな、どう?

あ・・・・・


「ソレドコロジャナイ」

お食事中でしたね。

すみません。

落ち着いたころ見に行くと・・・・・・


「事件です」

え?


きゃ~っ!!

なんでそんな所に上がったの?

アメちゃんが子猫を避けて避難しているケージの上に。


フレイ、フォルセティ、母

母が乗ればついていきますよね。

あ~あ・・・・・・


「今日の可愛い」

へへ、やっぱり可愛い。

買ってよかった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: