2024/08/07

CFAアワードバンケット・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

色々ありすぎてご報告が遅くなりました。

先月末になってしまいますが・・・・・・

CFAジャパンリジョンの表彰式とパーティーに行ってきました。



横浜のホテルで盛大に開かれました。

1年間頑張った猫たちは・・・・お留守番(笑)

猫たちの飼い主さんのご苦労様会です。


きれいなお食事。


ショー会場ではお弁当だったから。



ゆっくりおしゃべりしながら・・・・・



美味しいお酒も頂いて・・・・・



楽しいおしゃべりもゆっくり。



そして表彰式。


自分の猫のスライドが上映される中壇上に上がります。

アレキサンダーです。


サファも。



棚ぼたで頂いてしまった空。


こんな風に壇上で賞状とロゼットを頂きます。





 あじさいのオーナーさんも。

1年間頑張った猫さん、飼い主さん。

表彰された方、惜しくも逃した方。

みなさま、おめでとうございます。



本日のお・ま・け♪


チームキャバリーノの面々。

お祝いに来て下さってありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: