2024/08/12

子猫にだって好みはある・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちにプレゼントした新しいタワー。

とってもお安いので、使い捨てでもいいくらい。

出してみて分かったこと。

「子猫には子猫なりの好みがある」


この木の切り株みたいなタワー。

可愛くてdino的にはツボ。

しかし、子猫たちはあんまりお好きじゃないようで。

もう一つの方が人気です。


サーガとトール

同じブラウンでも色合いが違う。


バルドルとフレイヤ

フレイヤは男の子より大きくなっちゃった。

ホワイトが多いから細く見えますけれど。


いくら新しい物を買ってあげても・・・・・・


フレイとフォルセティ

ケージの上がお気に入り。

高さが120あるから飛び降りてほしくない。

マットなどを敷いてあるけれど・・・・・

こんなに小さい頃から高い所が好き。

「天まで上れ」



本日のお・ま・け♪

ついつい子猫の物を買っちゃう。

後ろめたいから、そうじゃなくてもこう見える。


「じ~~~~」



「壊れちゃったのに買ってくれない」

みそ、そんな恨みがましい目で見ないで。

買います。

買ってあげるから許して~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: