2024/08/14

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


8月の第一週、キャットショーに行ってきました。

行き先は・・・・・・大阪。


「あち~~~」

この猛暑なので、行こうか迷ったんですが・・・・

板氷をタオルでくるんで中に入れ、扇風機も持って。

いつもより重装備で出かけました。

思ったより快適そうでした。


「dinoのおやつ」

なんだか新幹線に乗ると食べたくなる。

このカッチンコッチンのアイスクリーム。



やっぱり涼しくして出かけた方がいいようで・・・・・


元気いっぱいに遊び、

ジャッジのおもちゃを壊し・・・・・

好き放題に楽しんでおりました。


楽しければ結果もついてくる。


「空の勲章」

ベストキャット4本、2位と3位と言う好成績でした。



あっちっちの中新大阪の駅まで車で送ってくれた

たんぽぽママさん感謝いたします。


本日のお・ま・け♪

親バカですが・・・・



すみません。

でも褒められるって嬉しい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: