2024/08/19

どうしたらいいんだろう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日、ロックの検査結果が出ないって書いたら・・・・・

そのすぐ後に連絡が。

先日行った高度医療センターから。


いつも同じような写真ばかりですみません。

結果は・・・・・・・

「原因は特定できず」でした。

実際に貧血があるので何かあるはずなのですが・・・・

今の治療で大きな改善がないから、他の原因を探ったのです。

でも「軽度の慢性胃炎」くらいで。

組織検査でもそれ以上は何も出ず。

何もないからよかったにはならない所がきつい。


輸血の効果も薄れてきた気がします。

あんまり高い所には上がらない。


セルフグルーミングもしないからヨレヨレ。

何もしないわけにはいかないが、治療法が見つからない。

八方ふさがりです。


「大丈夫?」

猫たちはすぐ感じ取る。

みんなのお世話を頑張らなくては。



本日のお・ま・け♪


「6歳になりました」

みその娘の麦ちゃん、6歳になりました。

時は飛んでいく。


dinoのつぶやき
病気がない方が勿論いい。
でも、症状だけがあって原因が特定できないのは困る。
治療法がわからないって言う事ですから。
これからどうすればいいのか?
かかりつけ、2次、3次と行ったけれど、結果はすべて同じ。
そしてふと考えた。
Xなどで「○○(犬や猫)を下さい。お金は出せないけれど可愛がります」って。
怖い話だなあって。
飼ったら終わりじゃなくて、そこが始まりなのに。
病気にならなくたって、定期的に病院代はかかるし、フード代も。
今回、CT,内視鏡だけで30万円を超えました。
お金がないから治療や検査ができないって言いたくない。
余裕をもって動物をお迎えしてほしいなあって思います。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: