2024/08/22

どっちがどっち?・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回子育てには大きな問題はなかった。

しかし、よく似ていて区別が難しい子たちがいた。

まあねえ、今までもあったなあ。

「たぶん○○」とか(笑)


みなさま区別がつきますか?

だいぶそれぞれの特徴が出てきたから。


バルドル

シッポの白があるからいいけれど、ないと・・・・・・



フォルセティ

バルドルと顔はよく似ている。

きりっと野性的。



トール

ちょっと笑っているようなお顔。


あと一人は・・・・・絶対に間違えない。

目が開いていれば(笑)


フレイ

手足が太い。

大きくなるのかな?


ここで問題です。


フレイヤと一緒なのはだあれ?



サーガと一緒は誰?

ま、ヒント付きだし。



いくら見ていても飽きない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: