2024/08/24

空中戦開始いたしました・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫にだって好みはある。

その好みにドンピシャな物を買えると嬉しい。


フレイヤ

今回のタワーは大成功。

そんなに高さもないし・・・・・


「空中戦始めました」

ここだったらドタバタやってもあんまり怖くない。

バルドルを襲うフォルセティとサーガ。


「反撃」



来年の今頃は一人しか乗れないんだろうな。

あっちこっちでバトルを繰り広げております。


「つ・き・と・ば・し」

サーガを落とすフレイヤ。

自分はしっかり柱につかまって(笑)

「お・も・て・な・し」ってありましたよね。

これがわが家のおもてなしです(笑)




「へへへ」

勝利の笑み。

でも、落とされた方だって・・・・・・


「ヘイキデシュ」

楽しく毎日が過ぎていきます。



本日のお・ま・け♪

その楽しい部屋の隣で・・・・・


「子猫のお下がり」

様子をうかがうみそ。

そのタワーは一時的に置いただけだからね。

またいじけるんだろうな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: