2024/08/13

お盆の入り・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お盆の入りですね。

あちらから皆さんがお帰りになる。


来る時は急いでほしいからキュウリの馬で。

帰る時はゆっくりでいいからナスの牛で。

お迎え火を焚いて・・・・・

今はそんな事をするお家も少ないでしょうね。


お盆の間はdino家は満員御礼になるでしょう。


みんな好きだった場所でくつろいでいるかな?


「景色は変わらないね」


そう、あなたたちがいないだけ。

つくしとファントム



「落ち着くね」

カイとつる




「ここに入りたかった~」

ファントムとクンちゃん。



まずお迎え火を見てこのお方は・・・・・


「ここ・・・こわい・・・・・」

ぱっちゃん、入っておいでね。


お盆の間はゆっくりみんなの思い出にひたろう。


「一年分のチェックをするぞ~」

殿、お手柔らかに。

今年は母の新盆。

せっかちの母だから、

キュウリの馬もサラブレッドでって言いそう(笑)

みんな、お帰りなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

今日のdinoさんのお宅はみんな大集合ですね。懐かしい顔ぶれ…うちも、なっちゃんが今日は戻って来てくれていそうです。