2024/08/05

手術その後・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ロックは輸血後元気になりました。

ご飯もよく食べ動きも活発。

一時的な事なので喜んではいられませんが。

水曜日に高度医療センターに行ってきます。

思ったより早く予約が取れたので。

心配して下さったみなさま、ありがとうございます。

治療法が見つかることを祈っていて下さい。



夏なのに、必要以上にモフモフなサファ。

現役男子ですから本当はこうはならないはず。


このモフモフ襟巻。

うちの子にはないタイプで可愛くて、頑張って手入れしてきた。

でも、目の手術でしばらくはカラー生活。



と、いう事で・・・・・・

「ウォーリーを探せ」ならぬ・・・・・・


「サファを探せ」

わかります?

見事に毛布と一体化。


カラーがあるのでぶつかっても痛くないように毛布を。

偶然同じような色だったので。

こっち向いて!


「オミセシマセン」

だよね。

目が腫れているし、そのツルツルじゃ。


「脱いだら細かった」

カラーで擦れたり、グルーミングができない。

だからマルガリータしました。


くくく・・・・・

なんだか異様なお姿。

以前カラーで首回りが剥げたり皮膚炎になった。

今回は毛がないから大丈夫だと思います。

カラー生活を以前もしているから、思ったより平気です。

ぶつけないように上手に動き回り、ご飯も食べる。

ただ顔の手入れができないので、「なでて、掻いて~」って。

頑張ろうねサファ。

3週間の我慢だよ。


本日のお・ま・け♪


こんな物買いました。

コードレスウォーターファウンテン。 

今までの物は・・・・・・

コードをかみまくられて何台ご臨終になったか。

コードをチューブに通すのも大変だったし。

うまく使えるといいな。

でも、説明書がよくわからん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: