2024/08/08

表情豊かに・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち日々成長中。

毎日見ていても変わっていくのがわかる。

体の大きさだけじゃなくて、表情ややる事も。


真面目なお顔も可愛いけれど・・・・・・・

トールです。


ん?

ご機嫌斜め?



「ふぁ~~」

あ、眠いだけね。


「ムフ♪」

なんだか不思議な表情。

そして・・・ズラ坊ちゃんのフレイ。


「ラッコ寝」

このポーズがお得意。

今からへそ天ね。

大物になるでしょう(笑)


「クァ~~」

子猫は遊ぶことと食べる事と寝ることがお仕事。

頑張ってお仕事してくださいね。



みなさま背中登り始めました。

いだだだ・・・・・


本日のお・ま・け♪


子猫って自分が可愛いって知っているに違いない。

こんな表情で見つめられると・・・・・

たれ目のサーガ。

一人だけちっちゃいちゃん。

でも、ミルクを飲んで大きくなっています。

ミルクが欲しくて膝に来るから可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: