2024/08/17

頑張っている母に花束を・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



サファの妹のアメちゃん。

遠い国にやってきて初の出産子育て。


もともと穏やかな兄妹ですが、驚くほどいい母。

子猫が2か月過ぎているのによく面倒を見ています。

どんな母もしっかり優しく子育てをしますが、

アメちゃんはピカ一の母。

子猫を叱ったり避けるのを見た事がない。


トールと。

みんなお母さんが大好き。


「チョットオモイ」

バルドルと。


フォルセティとフレイと。

どんなに食べたくても子猫のご飯は食べ終わるまで待つ。



フレイとトールと。

もうそんなに頑張らなくてもいいよ。

一回り細くなっちゃった母です。

シャンプーしてゆっくり休ませました。

でも、すぐに子猫の方に行く。

子猫たちも母がいないと挙動不審になっちゃったし。



本日のお・ま・け♪

キャットタワーを一番喜んだのはアメちゃんかもしれない。


見えますか?

いまだに張ったおっぱいが。


「隙あらば飲む」

せっかくお母さんが遊んでいるのに・・・・

しっかりおっぱいに吸い付くサーガ。

一緒にいられる間にいっぱい甘えておくんだよね。

子猫たちも母に似て穏やかな子たちです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: