2024/08/15

楽しそうだと嬉しい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



いつもキャットショーの事などを色々載せていますが・・・・

以前見学に来た方が「そんな可哀想な事をよくできますね」って。

トラウマになりました。

う~~ん、確かに外出は好きじゃない子が多い。

でも、本当に嫌な子は連れて行くのをやめます。

その点、空はすごく楽。

後ろめたい気持ちなく一緒に楽しめる。


「おもちゃを狙う」

左側にジャッジさんがおもちゃを置いてある。

それを狙っております。





表情が豊かで考えていることがわかる気がする。



この時も「ま、いっか~」って言っている気がする。


本日のお・ま・け♪

ショーの時はお母さんとずっと一緒。


「早く、あそぼ~よ~!」

おもちゃをもたもた出していたらこの通り。

飛び出してどっかに行っちゃおうとする。

やんちゃ坊主なのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: