2024/08/01

獲物はなあに?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


溶けてしまいそうなくらい暑い。

エアコンは24時間フル稼働。

エアコンが壊れたらどうしよう。



色々凹むことばかりだけれど・・・・・

子猫たちは元気いっぱい。

歩く足音が重たくなってきました。

やんちゃ度もアップ。


フレイが何やら発見したらしい。

獲物に手が届かない。

どうする?


「ノリマス」

賢いねえ。

踏み台があっても手は届かない。


フレイヤも来ました。

で、獲物はなあに?



あ・・・・それ・・・・・


「バルドルのシッポ」

ピコピコ真ん中が白い物が動く。

そりゃあ楽しいはずだ。

生きている猫じゃらし(笑)

見ているだけで時間が経ってしまう。

いやな事はすべて忘れて。


本日のお・ま・け♪


「祈る」

あ、すみません。

ただケージにぶら下がっているだけです。

でも、そう見えませんか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: