2018/08/11

一人でもたくさんでも幸せ・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


うちの子たちのお誕生日の記事の後に卒業生のお写真を載せるのって微妙。

だって、皆さん可愛がってくださって、ケーキやら、お祝い会やら。

うちの子たちが可哀想に見えてしまう(笑)

あきちゃんとみその子達の「Aシリーズ」も先月お誕生日だった。

お写真を頂きましたので、載せたいと思います。


「お誕生パーティー」

アンディーです。


「ぼくのケーキだよ!」

いいねえ。


「大きくなりました」

アンディーは一人っ子ですが、人間のお兄ちゃんが二人いる。

三男坊です。


同じ両親から生まれたのが・・・・


アンジェリカ

美人さんになりました。

カラーは違うけれど、よく見るとお顔が似ている。

アンジェリカはシンシアの子のミカンと一緒に暮らしている。

3歳のお誕生日おめでとう!

3歳を過ぎると完成したなあって感じがします。


お写真を頂くと、ほのぼのする。

で、一人っ子とお友達がいるのとどっちがいいんだろうって考える。

猫たちに聞かないと答えは出ない。

いつも質問されて、どうなんだろうって考えているから、

写真を見るとついつい・・・・・


ソルトと煌

兄妹ではないし、年も違うけれど仲良し。




「順番待ち」

疾風にーにが遊ぶのを見る太陽。

やんちゃな弟に振り回されていた兄。

やっと落ち着いてきたようで。


こうやって見るとお友達がいた方がいいように見えるけれど・・・


「どっちでもいいんじゃない?」

「竜宮城シリーズ」の亀。

そうだよね、君は愛情独り占めで幸せだよね。

ハンサムになってきたねえ。




さあ、世はお盆休みですが、大家族は通常営業。

掃除するかな・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: