2018/08/23

生後25日のポートレート・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


そろそろ神様からの滞在許可が下りたかな?

油断は出来ないけれど、ちょっとホッとする。

全員体重は500gを超えた。

大きな子は600gを超えている。

兄妹が多いのに、みんな順調。


それぞれ、お顔も違いがはっきりしてきました。


ブルータビー&ホワイト ♀

おばあちゃんの春風に顔が似ている。



ブルータビー&ホワイト ♀

ほんわかしたお顔。



ブルータビー&ホワイト ♂

しっかりしたお顔になりそう。




ブルータビー&ホワイト ♂

上の子より丸顔。



ブラウン&ホワイト ♂

女の子みたいに可愛いお顔。



ブラウンタビー ♂

もっと丸顔になる・・と思う。



シルバータビー&ホワイト ♂

今は顔が細いけれど、洗濯機に似ている気がする。



で、最後は一番お茶目な子。


ブラックスモーク&ホワイト ♂

どんなお顔になるんだろう?

想像が付かない。

みなさま、この子達の成長を見守ってやって下さいね。




本日のお・ま・け♪

紅茶さんの息子の陽。

お写真を頂いていた事に気づかず。

ごめんね。

2歳のお誕生日おめでとう。


雷神に似ている?

異母兄弟だものね。

上の写真のちびさんたちが2年後にはこうなる。

劇的な変化ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: