2018/08/07

手乗りメインクーンはいかが?・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは「限定品」という言葉が大好きです。

「期間限定品」とか聞くとついフラフラと・・・・・

まあ、失敗する事が多いですが。

今回は失敗させませんよ。

逃しちゃ損ですからね。


世界最大の猫種のメインクーンも生まれたばかりの時は小さい。

でも、あっという間に大きくなってしまう。

だから、これは貴重な写真なのです。


「手乗りメインクーン」はいかが?


「zzz・・・」

寝ているというより、まだ目が開いていない。

生後10日ですから。

成長はその子その子で少しずつ違う。


「はんぶんあきまちた」

左目ぱっちり。

ブルータビー&ホワイトの男の子。

今回はブルーがいっぱい。


で、面白いカラーも。


「にゃん生で一番情けないお顔」

まだ目が開ききっていない。

ブラックスモーク&ホワイトの男の子。


「あたちはぱっちりです!」

ブルータビー&ホワイトの女の子。




同じカラーでも、お顔は違う。


「・・・・・・・」

別に悲しい事があったわけじゃない。

目がちゃんと開いていないとこんな感じになる。

この子はどっちだっけ?

男の子?


今回はブラウン、ブルー、ブラックスモーク。

確定はしていないけれど、シルバーもいるかも。


「ふむ・・・・」

丸々していて、みんな元気。

まず、10日の壁は越えた。



子猫の数が多いから、はんぺんは大変。

手伝おうとするのですが、子猫がミルクじゃ嫌だと。

はんぺん、頑張れ~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: