2018/08/06

救命病棟24時、にゃんこバージョン・・・・ファントムの思い出♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


8年以上前の記事で楽しい物を見つけました。

もう、覚えている方もいないと思います。

ファントムが主役だったので再編集した物を見て下さい。

くだらないのですが笑ってやって下さい。






救命救急センター、そこでは日々命のドラマが生まれている。




今日もまた一人、重症の患者が運ばれてきた。

一刻を争う状態。

治療室に緊張が走る。



担当医は救命救急センターで一番の腕を誇るファントム先生。




彼の腕に全てがかかっている。



若いジェードの命を救うため、

ファントム先生の素早い判断と的確な治療が・・・・・




ん?

あれ??



ファントム先生、指示をお願いいたします!



命の危険が迫っているのだろうか?


時間は刻々と過ぎる。


患者、ジェードは意識不明。

もしかすると心肺停止・・・・


いや、ファントム先生が付いている。



ファントム先生の素早い判断と、鮮やかな治療で・・・・・





素早い・・・・・




ファントム先生、寝ないで下さい~!




あまりのいい加減ぶりに、患者が生き返る。


困った時は・・・・


ごまかすために、ちょっと可愛い顔で言ってみる。

それでも相手が怒っている場合は・・・・



「逃げるが勝ち」

CAVALLINO版「救命病棟24時」をお送りいたしました。

お粗末さまでした。


いかがでしたか?

何だかのんびりしていたなあ。


dinoのつぶやき
エルじーじ、少しずつ復活。
レントゲンとエコー検査では、肺炎ではないし、十二指腸などに変化は見られないと。
ただ、そうなると白血球の増加の原因がわからない。
以前のどにリンパ腫があったから、再発も考えに入れるようにと。
その場合は麻酔をかけて内視鏡検査。
そかまでするかどうか・・・・・
もう少し考えよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: