2018/08/03

えにょからの便り・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



このきれいなお嬢さんはだ~れだ?

えにょからの便りが届きました。


暑中お見舞い申し上げます。

酷暑の中みなさまいかがお過ごしですか?

私、えにょは幸せに暮らしております。

シャンプーも定期的にいたしており、美貌に磨きがかかっております。

いくつになっても女である事を捨てないというのが、私のモットー。


ひえ、高ビーだが、きれいになったねえ。


わが家にいた頃。

とほほ・・よれよれだ。



7才のお誕生日もお祝いしていただきました。

お誕生日プレゼント、私だけの椅子です。

(これこれ、なすびと共有でしょう)


水分と睡眠をしっかりとって、美しさが衰えぬよう

ますます美しくなれるように頑張っていきたいと思っております。

若いボーイフレンドがいるって良い事ですね。

子供だと思っていた彼も、イケメンになり、今後が楽しみです。

暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ。

あらあらかしこ 

えにょ


ふ~ん、イケメンねえ。

本当?


わっ!!


「ぼ~ぼ~」

なすび・・・どした?

この暑い夏にその毛ぶきは・・・・


うちにいる妹の初春は・・・・


「サマーカットじゃないわよ~!」

ひゃ~、比べるとすってんてんだ(泣)



大きくなってから引退して卒業した子の事はいつまでも気にかかる。

幸せそうにしているととても嬉しい。

えにょ、幸せそうなあなたが見られて嬉しいよ。

7才のお誕生日おめでとう。

Yさん、これからもよろしくお願いいたします。




本日のお・ま・け♪

懐かし写真館です。


「そっくりさん」

エルじーじが5歳くらいの時。

若かったですねえ。

でも、今のお顔の方が好きかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

えにょちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
久しぶりに元気な姿を見ることができて嬉しいです!
毛並みもファサファサ、艶々で美人さんです!
凄く大切にされている感じがします。
なすびちゃんの毛のモッファモッファした感じも凄いです!
猫ちゃん達と楽しく過ごされているのでしょうね。
お写真をありがとうございました。

全国にいるえにょファンの1人より