2018/08/18

生後3週間になりました・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんの子供たちすくすく成長中。

おっぱいだけで、まだ何も食べていないのに、

この大きくなり方ってすごい。

子猫を育てていて毎回そう思う。

あ・・dinoも水を飲んでも太る・・・・



子猫団子が成長中


「満員御礼」




ブルータビー&ホワイトのお嬢さん。

毛がふわふわしてきました。


「おへやふやして~~」

本当にそうだね。

考えなくちゃ。




「寝る子は育つ」

おっぱい飲んだらねむ~くなった。

みんなゆっくりおやすみ。

ん?


「ねむくない」

見えますか?

入り口付近にひょっこりはんしている子が。

ブラックスモーク&ホワイトのお坊ちゃん。


「でます~~」




「よいちょ~~~」

あ”~~~!!

ダメ~!!

もう出そうなので、ふわふわマットとベッドでガード。

このお坊ちゃんは、いいおっぱいに当たらなかったようで、

「はらぺこ虫」なのです。

dinoがミルクをくれるって認識したらしい。

部屋に入ると嬉しそうな顔をのぞかせて、こっちに来ようとする。

可愛い~~~。


本日のお・ま・け♪

この間、ファントムとクンちゃんの間に

息子のバーストがいる写真がありましたよね。

それから数ヵ月後。


「そっくり親子」

大きさがあんまり変わらないくらいになった写真です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: