2018/08/17

お父さんになれるかな?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昔は子猫って簡単に生まれるって考えていた。

ブリーダーになってそんなことはないってよくわかった。

女の子は特に色々な難しさがあって、苦労続きだった。

でも、男の子はそうでもなかった。

このお方以外は・・・・


「ごはんまだ~!!」

食べることに命を燃やすみそ。

人間が大好き。

猫よりも(とほほ)


1回お父さんになって以来3年が経過。

アンディーやアンジェリカたちです。



「お構いなくって言っているのに・・・・」

はいはい。

あきらめようかなって、引退させようかなって、

真剣に考えていた。

でも、あきらめが悪いdino。

最後にもう一回と思ってトライ。

なんと、お父さんに・・・・・

わーい!



「ボクも~!!」

そう、雷神もお父さんになります。

わが家はやっぱり夏は出産ラッシュ?

盆と暮れとお正月に出産が多い、とほほなCavallinoです。

でもね、お目出たいことですから。


これで、みそは引退できる。

のんびり暮らせるお家があればいいけれど、

元の家で好きな所に行ける暮らしでもいいしね。



本日のお・ま・け♪

血は繋がっていく。


祖母、シュガーさん。




孫娘のジュピター

何だか雰囲気が似ている。

やんちゃな所も(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

みそちゃん、おめでとうございます~。
良かった。私もみそちゃんの子供たちとまた出会えれば嬉しいです。


でも、みそちゃんが女の子に強く出られない性格なのは、
うちの坊ちゃんを見ていると、何となくこんな感じなのかな~と思ったり。
優しい男の子は、可愛いのですけどね。

雷神君もおめでとうございます。
こちらも楽しみですね~。