2018/08/21

2歳のお誕生日おめでとう・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


真夏生まれがいっぱいのわが家。

この方たちもお誕生日でした。


「ごっちゃり」

紅茶さんベイビーズ。

この時も8人兄妹でお父さんはぱっちゃんだった。




涼、煌、あおい、ひまわり。


陽、かんな。



ブラック&ホワイトは翔。

あれ・・・悠がいない。


みんな2歳になりました。

さあ、未来予想図は当たったのだろうか?


ビフォー


アフター


ひまわり・・・それじゃお顔がわからないよ。




「豪華なケーキ」

いいなあ、dinoも食べたい。



「メインクーンのたしなみ」

涼、かっこよくなったね。


翔は腸重積で大手術を受けた。

元気になってよかったね。


「ボクの子じゃないからね」

わかるって。


そして、悠とかんな。


「仲良し」

みんなすくすく、立派なメインクーンに成長中。



わが家に残したのがあおい。

昨年末に母になりました。



みんな、2歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気でね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: