2018/08/13

初めましてのご挨拶・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ日々成長中。

兄妹が多いので、大丈夫かなって心配しました。

おっぱいが足りないんじゃないか?

今回は運のいい事に子猫たちの大きさにばらつきがない。

順調に成長しています。


写真を撮ろうと思っても、子猫には子猫の予定がある。


「お昼寝中」

ブルータビー&ホワイトの男の子。



ブルータビー&ホワイトの女の子。


起きたらこんな感じ。


「お目目ぱっちり」

美人さんになりそうなんて見ていたら・・・・・

ぎゃ~、隣で~!


「でるです~」

い~や、まだ出なくて良いから。

この子はブラックスモーク&ホワイトの男の子。



怖いから、1匹ずつお借りして撮影。



「はじめまちて」


ブラウンタビーの男の子




ブルータビー&ホワイトの男の子




ブラックスモーク&ホワイトの男の子。

この子は上の写真で脱走しようとしていた子です。

デライラが心配してくわえて持って行こうとしたので、撮影終了。

この他にブラウンタビー&ホワイトとシルバータビー&ホワイトの男の子。

男の子6匹、女の子2匹の8匹兄妹です。

これからの成長を見守ってやって下さいね。



本日のお・ま・け♪

子猫たちは順調にコロコロ太ってきています。

しかし、母は休む暇もなく、段々やせてきている。

休む暇もな・・く・・・・

ん?


「フェイクかーちゃん」

春ちゃんが産箱に入っていた。


はんぺんは?


あ・・・・・


「もうやってられない」

疲れるよね。

ものすごくいっぱい食べるけれど、

子猫がいっぱいおっぱいを飲むので追いつかない。

やせてきちゃったので、乳母のdinoが哺乳でお手伝い。

頑張れ母さん!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらっています!はんぺんおかあちゃんお疲れ様です!(>_<)うちのにゃんこも、疲れたときは疲れたぁーって顔してて。。猫って人間味ありますね笑