2018/08/02

ちょっとだけよ・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は可愛い。

でも、育てていくと可愛さ半分不安半分。

1枚の可愛い子猫の写真。

その見えない後ろには色々な山場がある。

妊娠しても、出産までこぎつけない事もある。

出産で、せっかく生まれても息をしなかった子もいる。

元気で生まれても、たった1週間の命の子もいる。

生きて元気で成長してくれるだけで、宝物を頂いたような気がする。


はんぺん、今回は素晴らしくいい母です。

まあ、途中で飽きちゃうかもしれないけれど(汗)



落ち着いているから、ちょっとパパラッチ。



あ・・・・・・・



「ん?」

子育て中の母は敏感。

気づかれてしまった。


「なに?」

あ、いえ、何でも・・・ちょっとお写真を。


今回はレッド系の子は生まれないのがわかっていた。

それにしても、カラーって不思議で面白い。



見えますか?

右の子は黒い。

たぶんブラックスモーク&ホワイトかと。

その左側の2匹。


ブルータビー&ホワイトです。

他はブラウンとシルバー(?)

ブルーは初めてなので楽しい。




「色なんて何でも良いでしょ!」

はい、本当だ。

ただ、無事に育ってくれる事を願っています。

また、目が開いたらお披露目しますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

はんぺんちゃん、おめでとうございます!
凄く、優しい顔のお母さんですね。
皆ニャン無事に大きくなってね。
出来れば、ゆっくりと。
dino様、お疲れ様です。
はんぺん母さんの隙を見て、また仔にゃんこの写真UPしてください。
楽しみにしてます!!