2018/08/08

復活の日へ向かおう・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじ、復活です。

完璧な体調とはいえないけれど、ご飯も食べる。

嘔吐、下痢も収まりました。

白血球に関しては次に検査をしないとわからないけれど。



殿~!!

体調が良いからって、またあんな事を!!


「散歩に行かせないからだ~」

dinoがトイレに入っていたら「ドンドン!」

あわてて出たら・・・・・

ぎゃ~、大量のおしっこ~!



ダメですから~!!


「まずかったか?」

体調が悪いかと心配しましたが、その後、

ウンチは2階にある自分のトイレまで行ってしていましたから。

ただの嫌がらせだと。


この歳になると、ちょっと体調が悪いだけでげっそりする。

数日の食欲不振と下痢、嘔吐で顔が小さくなった。

1ヶ月前の写真と比べるとよくわかる。


病院で量ったら体重も減っていた。

殿、ゆっくり元に戻しましょうね。


目力はあるし、ご飯の催促をするようになった。

具合が悪くなって体力が落ちるのはあっという間。

元通りになるには時間がかかる。

あせっちゃいけない。

食事量からインシュリンの量を決めていかないと低血糖が怖いし。

ゆっくりゆっくりでいいから、復活の日へ向かおう。

ファントム、お父さんを呼ばなくて良いからね。

お願いだよ。






本日のお・ま・け♪

クンちゃんのきれいな写真を発見。


シャンプーしたばかりかなあ?

きれいだったな。

でも、それですまないのがわが家。


「苦しゅうない」

はは~、殿。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: