2018/08/26

落し物ですよ~・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ、哺乳だけでは足りなくなった。

お母さんの缶詰に顔を突っ込んでいたので、離乳食開始。


「おそとにいく~」

ついこの間まではこんな感じだったのに・・・・・

いまじゃあこんな状態。


「落し物軍団」



部屋のあっちこっちに「落し物」が落ちている。


「といれ~~」

あの・・・隣なんですが・・・

一人でおしっこも出来るようになってきた。

しかし、トイレでない所でする子も多い。

ペットシーツを敷いて防御。

徐々にトイレの場所を覚えるから大丈夫。

叱ったり、「あ~!」なんて言ったらダメ。

怖がってうまく出来なくなっちゃうから。



ここにもちっちゃな落し物が。


今回の子達はなつこい。

誰かのそばにいることが多い。



「ひめをまもるないとです~」

そうか、頑張れ。

ん?


「寝落ち」

まあね、まだまだ赤ちゃんだから。



こんな所にも落し物が・・・・


「ここすき~」




「おか~たん、だいしゅき」

う~ん、お母さんじゃなくて「フェイクかーちゃん」

あ、実のお祖母ちゃんだ。


部屋に入って、気をつけて動かないと怖い。

いつの間にか、落ちているから。



本日のお・ま・け♪

ここにもでっかい「落し物」が。


じーじを見て宅急便の人たちが笑っている。

「お~い、また落ちてるよ~!」って。

宅急便の人たちは猫好きで優しいから、じーじも遠慮しない。



「ほっておけ~」

表情にも力が戻ってきました。

好きに1階と2階を行ったり来たり。

体重も戻ってきた感じがする。

計ってみよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: