2018/08/25

ジェードの成長期その2・・・・大人編♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


すくすくというかずくずく成長し、キャットショーに行く事になったジェード。


ジャッジの顔を見れば、わかりますよね。

大きくなりました。

最初は怖がって、長く続けられないと思った。

慣らすために、毎日近所のホームセンターに連れて行ったっけ。


慣れたのはいいのですが・・・・


「ふてぶてしい」

悪慣れしちゃって。


「立たせられるならやってみな」

見習いのジャッジさんだと、ちゃんとわかって嫌がらせをする。

ベテランのジャッジさんに代わると、ちゃんという事をきく。

その変わり身の早さには呆れました。


関東だけではなく、大阪や神戸にも一緒に行きました。



「ジェードの勲章」



ショーが終わり・・・・




父になり・・・・(パセリと)


やんちゃ坊主の意外な一面を発見。


「何だよぉ~、このチビ」

母に育児放棄されたピラ子と。



「愛しい」

立派な「イクメン」である事がわかりました。

ピラ子は成長してパセリのお嫁さんになり、雷神を産みました。

この二人、まったく似ていないけれど、エルじーじの子です。


いつまでも若いと思っていたけれど、少しずつ年を取ってきた?


去年


今年


そんな事ないよね。

まだまだ一緒にいようね。

dinoじいの年は君の1.5倍。

先はまだまだある。

甘えん坊で、腕枕が大好き。

少し痩せないと、手がしびれて大変なのよね。

去勢をしていないのに11キロはちょっと・・・・・

10歳のお誕生日おめでとう。




本日のお・ま・け♪

ショーに行っている時の写真です。

カッコいい写真もいっぱいあるけれど、これが好き。


「あ~~ん」

おやつ食べ放題だから、ショーにいくのが好きだった。

しかし・・・これ、ただのメインクーン用のドライフードなのです。

いつも食べている物なんですが(笑)



「出待ち」

この後姿を見ると、愛しくて抱きしめたくなる。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: