2018/08/28

子猫ジグゾーはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


夏風邪ってしぶとい。

夜になると咳が出る。

咳のしすぎで脳みそが片寄っているdinoです。

昨日も2時間くらいしか寝られなかった・・・・・


まあ、そんな事は関係なく。

子猫たちは日々やんちゃになっていきます。

子猫ジグゾーはいかが?


さて、何匹いるでしょうか?

5秒でお答えください。


正解は・・・「たくさん」

あ、石を投げないでください~!

7匹だと思います。




写真を撮るとじっとこっちを見る子がいる。


「カメラ目線」




「あぐ~~!」

気づかずカメラ目線(笑)

みんな好き勝手に動く。

ほとんどの子が「お昼寝タイム」

でも・・・・・


「ぼくはねむくない~」

いますよね、こういう子。

保育園のお昼寝時間に一人だけ遊んでいる子。


一人だけ足りなかったのはこのお嬢さん。


「ねむ・・・・・」

ここはみんなのお気に入りの場所。


今回の子達は、兄妹がいっぱいなので母乳が足りない。

dinoが日に何回か哺乳しています。

それもあってか、みんな人間が大好き。


「ねえねえ・・・・・」

ミルクをねだりにくる。

そうでない時も、気づくと体や足の上にのっている。

可愛いんですけれど・・・・

爪が細いから・・・いだだだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: