2018/08/30

薫風と天津風の旅猫レポート・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この時期になると何だか切なくなる。

「夏休みが終わっちゃう」って思った昔。

泣きながら夏休みの宿題をやっていた(笑)

特に嫌だったのが「絵日記」。

あ、今だったら書けるかも。

毎日ブログが書けるんだから(笑)

卒業生から夏休みの絵日記が届きました。


まずは、薫風の場合。

「またここか・・・・」

ママさんと実家に帰省。

もう慣れたものです。



「リラックスちう」

大きいねえ、ティッシュボックスと比べるからよくわかる。

怖がりの薫風の為に、実家には普段使っている物が置いてあるそうです。



「トイレもね~♪」

新幹線にもすっかり慣れて、旅を楽しんだそうです。




そして、「旅猫レポート」でお馴染みの天津風。



「諏訪湖だよ~♪」

キャンプやら旅行で旅慣れている天津風。

今回は、かーちゃんの実家の近くの馬籠宿に。


「こわいよぉ~」

大きな水車があってビックリ!

とーちゃんにギュッとしがみついております。


「お?」

タヌキの置き物に興味津々。



「すんすん、食べすぎ?」




「ねえ、何も話してくれないよこの子」

不思議そうな顔に大笑い。


お写真を見ると大きくなっていくのが分かって楽しい。


「とーちゃん、ずり落ちちゃうよ」

「重いんだよ」

だんだん重くなって、ずっと抱っこしているのが大変だそうです。

許可を頂いて、お顔を出させていただきました。

みんな、楽しい夏休みだったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: