2018/08/29

生後1ヶ月になりました・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ生後1ヵ月になりました。

こんなに兄妹がいっぱいなのにお産も軽く、問題なく済んだ。

成長も順調で、苦労した記憶がない。

神様に感謝です。



名前は・・・まだない。

新しいお家に行けばいいお名前がもらえる。

幼名はわずかの期間だけだからと思うのですが、いつも悩みます。

あ・・その割にはいい加減な名前が多いって?


まあ、そんなことは関係なくみんな元気。


「仲良し」

おっぱいをいっぱい飲んで、寝る。

離乳食もよく食べる。

みんなで遊ぶようにもなった。

よれよれと(笑)


「考える猫」

どんなことをしても可愛い。



「ほいっ!」


呼べば反応するようになった。


「よんだ?」

うんうん。


そして、すぐに電池が切れる。


「ね・・む・・・」

電池切れまであと3秒。




ゆっくりお休み。


幼名は「宝石シリーズ」にしようかなと。

ねえ、みんな原石みたいだから。

きっと輝く子たちになるに違いない。

どう?


「・・・・・」

悩んでいるのではなく、眠いお坊ちゃん。


「どうでもいい~」

あっそ。

まあね、きっと卒業するまで名前を憶えてくれないだろうな。

それでもいい、元気に育ってくれれば。


さて、明日は獣医さんが往診に来る。

健康チェックと第一回目のワクチンです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: