2018/08/22

子猫の大脱走・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズすくすく成長中。

大人数の兄妹なのに、こんなに楽で順調ってめったにないかも。

順調に成長すれば行動範囲も広がってくる。

嬉しいけれど、危険も多くなる。


「ほ~~~」

産箱の外に興味津々。


「おそとにはなにがあるですか~?」

こわいこわいちゃんがいるから、出ちゃいけません。


う・・・・・

ブラックスモーク&ホワイトのお坊ちゃん、

案の定、一番のりで脱走を企てた。

しかし、ちゃんと自分の部屋がわかっているらしい。



「いくです~」


で・・・・・



「よいちょよいちょ」




「ただいまです~」

えらいね、ちゃんと戻るなんて。

あわてて帰ったのには訳がある。

おっぱいタイムだったから。


「黒山の猫だかり」

はんぺんが埋もれて見えなくなって来ています。



本日のお・ま・け♪

お父さんはお暇。


「ほげ~~~」

ぱっちゃん、相変わらず「鼻から牛乳」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: