2018/08/14

みんなお笑い系?・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも「お友達はいた方がいいのか?」と、

皆様のご質問に悩んでいるdinoです。


でもね、こんな写真を見ると・・・・・


「一緒っていいね」

悠とかんな

この子たちは兄妹。

だからか、ずっと仲良し。


でも、そこに加わった新たなメンバーは・・・・



「ねえ、開きが落ちている」

ワンコさんが呆れて訴えかけております(笑)

彼は一人でも、猫とでも犬とでもOK.

こういう子なら一人っ子でも大丈夫でしょうね。


暑いから「開き」の写真が多くなる。

白虎


「間違った使い方」

それはトランポリンのはず・・・

野生のかけらもない姿。


「あなたと私はおしりあい」

幸せなんだね。

こういう写真を見ると「お友達はいた方がいい」になっちゃう。

白虎のママさんが「お笑い写真ばっかりじゃ」と。

かっこいいお写真もって送ってくださいました。


「ど~~ん!」

おおきくて、太い腕。

これぞメインクーンという感じです。

あ・・・・

「ひょっこりはん」

ふふふ、結局はお笑いに行っちゃったね。



本日のお・ま・け♪

こちらも仲良し兄妹。

「おせちシリーズ」のお煮しめちゃんときんとん君。

いつも一緒・・・あれ?


「今回は結構です」

一緒じゃないの?

きんとん君は?


「じ~~~」

ん?


「出待ちです~」

待っているのはトイレの前。

お父さんを必ずこうやって待つ。

待つのはいいけれど「ドンドン」って叩いちゃだめだよ。

落ち着かないからね。

はい、毎日じーじにやられている経験者です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: