2018/08/31

幼名が決まりました・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


幼名を考えました。

はんぺんの子だから「練り物」シリーズ?

う~~ん・・・・

パセリの子だから「野菜」シリーズ?

夏野菜なんていいかなあ?

トマト、ズッキーニ・・・・

たまにはかっこいい名前がいいな。

宝石シリーズはどうだろう。


ブルーの子たちは青い宝石から。



サファイア ♀




アクアマリン ♀




アレキサンドライト ♂





ラピスラズリ ♂


ブラウンの子たち。


ヘリオドール ♂

茶色の宝石ではなく黄色なのですが、名前の由来が気に入って。

「太陽の贈り物」で宝石言葉は「希望」「輝く日」




アンバー ♂

琥珀です。






オニキス ♂

ブラックスモークだし表情がコロコロ変わる子だから、オパールもいいかな?


シルバーが難しかった。


ムーンストーン ♂


無事に1回目のワクチン終了。

1か月での体重は650~760グラム。

8匹兄妹としては順調だと思います。

健康的にも問題ありませんでした。

これからもこの子たちの成長を見守ってやって下さいね。

う・・・dinoが名前を間違えないように祈ってやって下さい。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: