2019/07/31

じーじへの報告・・・・・三郎の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


まだまだ子供っぽい三郎。

つい先日、生後10ヶ月になりました、


性格は一言で言うと「地味」

まあ、悪ガキですが。


「子猫大好き」

おもちゃにしちゃうのはどうかと思いますが・・・



「意外と面倒見が良い」

エルの息子ですから、ボスの素質はあるかな?



「ちょっと怖い」

怒ることもなく穏やかにショーに出る。

ラピスに比べると頭も小さいし細身に見える。

でも、エルも若いときは細身だった。



三郎、今回のショーでグランドチャンピオンになりました。



お父さんに報告は?

200ポイントでグランドチャンピオンになれる。

6月のショーで166ポイントまで貯めた。

だから、エルが生きている間に報告できたらと願っていました。


まあ、きっと生きていたとしても・・・・


「猫には関係ないぞ~」

っていう感じだったでしょうね。



「よく頑張ったな~」

本にゃんはショーが大嫌いでしたが、

息子たちは活躍した子がたくさん。

アズール、ファントム、ジェード・・・・

その子供たちや孫たちも活躍しています。

エル、ありがとね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

サブちゃん!
おめでとうございます!!
凄いです!

うにゃ。 さんのコメント...

さぶちゃん、好きです(*・ω・*)ポッ
凄いなー!おめでとう!
エル様の息子にゃんですもの、
(じーじの登場も嬉しいです)
さぶちゃんの成長楽しみです!