2020/12/15

3歳のお誕生日おめでとう・・・・竜宮城シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どうもわが家は年末年始のお産が多い。

年越しのお産もあったし・・・・

めでたい元旦生まれも2組。

今年はそんな事はなさそうですね。

あおいの初めての子たちが「竜宮城シリーズ」


浦島、乙姫、鯛、ヒラメ、かれい、亀。


手乗りメインクーンのころ。

お母さんじゃなくてメイメイと。


鯛は色から付けた。

この時は似たようなカラーで困ったっけ。


「ぶれている訳でも背後霊でもありません」

ブラック&ホワイトが二人に、ブラウン&ホワイトの似た子が三人。


ですからタイやヒラメの舞い踊りっていう歌から「ひらめ」

似ているから「カレイ」ってつけた。


浦ちゃんと乙ちゃん。

一緒に暮らしていて・・・間違えないかな?

まあ、男の子と女の子だからねえ。


亀ちゃん。

みんな元気でこれからも暮らしてね。

カレイの写真を頂いたんだけれど・・・・

ごめんなさい見つからなくて。

これを読んだらまた下さいね。

みんな、3歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: