2020/12/14

復活の日は早かった・・・・男の子通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さんざん心配させてくれて・・・・・

あっけなくジェード、復活いたしました。


「気持ちわる~~」

こんな状態で、呼んでもあんまり反応せず。


「なでて~」

何だか目がちゃんと開いてない感じで。

しかし、夜には「ご飯くれ~!」が始まった。

夜まで食べちゃいけないのに、また脱走してフードを強奪しようと。

さすが鉄の胃腸を持つ男。

一緒に寝られるからご機嫌。


「まだ寝ない?」

いや、そこにあなたがいるから入れないんだってば。


でも、本にゃんも体調不良で心細かったらしい。

もともと甘えん坊なのが、3倍加速くらいになっていました。


この目力じゃないと不安になる。

エルじーじほどじゃないけれど、この目が好き。


元気になったお祝いを。


「蒸しガキ」

広島から頂いたカキを蒸した。

カクテルソースがないから、

ケチャップとレモンとホースラディッシュで適当に作った。

冷たいワインで乾杯。

横でジェードが空のお皿を見つめながら「ぶ~」って。

少しだけフードを食べたら、もっとお腹がすいたようです。




本日のお・ま・け♪

一緒にいると暖かい・・・・が・・・・


「背後霊付き二女」

くろち、逆転しちゃったねえ。

可愛がっていた女の子たちに甘えるようになりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: