2020/12/13

今度こそ大事件・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


人を驚かせたばちが当たったらしい。

事件は急に起きる。


「うまうま」

食いしん坊のジェード。


「それが何か?」

あのね~!!


「こっちの角度からがカッコいいぞ~!」

じゃないでしょ~!!

ジェードの部屋のドアのノブは今どきないような「真鍮製」

きっちり閉めないと開きやすい。

朝起きて・・・・廊下でジェードとばったり。

「え?」って。

廊下や階段で遊ぶくらいはいいのですが・・・・

夜中に一人で「フリーズドライのカンガルー食べ放題」

いくら鉄の胃袋を持つ男でも・・・ダメだった。

1日大丈夫だから大丈夫かなと思ったのですが、

夜中から吐いて下痢をして大変。

心配なので一緒に寝ていてよかった。

胃腸が丈夫でめったに下痢をしない子が、

何度も吐いて下痢をして苦しそうなので、もうびっくり。

朝イチで獣医さんに行って、注射など・・・・

ビニールの袋を食い破っていたので心配。

飲んで詰まったら大変なので。


「気持ちわる~」

当たり前だと思うよ。

しまってあった棚から袋を引っ張り出した。

立ち上がると大きいから手が届くし。


「・・・・・・・」

このまま回復すればいいし、そうでなければまた検査。

一応詰まってはなさそうなのですが・・・・

さすがにちょっと凹んでいます。

掃除をする時も不安そうなので、dinoのパーカーを。

こうやって寝ると安心するらしい。

大家族は事件がいろいろ起きる。

こんな事がないように注意しなくては。

反省です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

黒猫 さんのコメント...

こんにちは!!初めてコメントさせてもらいますが、いつもブログ楽しみにしてます。
袋を噛みちぎっちゃうなんて、本当にメインクーンはすごいですね。
ジェード君何もないと良いですね。
dinoさんのパーカーを抱えてるジェード君、めちゃくちゃ可愛い♡