2020/12/20

一足お先に緊急事態宣言・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あ、猫の事じゃないのでご安心を。

もう、無理のきかない年になったなあと。

先週末ちょっと出かけまして・・・・

それは後からまたご報告を。

そして、昨日書いたように心臓の検査に。

その次の日、dinoの高齢の両親を連れて出かけた。

普段は後ろの座席をたたんでいるので、慌てて元に戻そうと・・・

イヤな音がしたのです。

「ぎくっ!」って(泣)

はい、見事にぎっくり腰に。


「バチガアタリマシタネ」

ポーラー・・・・・

ちょっと数日は動けなさそう。


「ご愁傷さまです。」

あら、みそ、優しいのね。

う・・・・・


「ねえ、もう連れて行けないでしょ。行く?」


く・・・・・


「行ってやってもいいよ~」

ちくわもみそも楽々10キロ越え。

持てるはずないでしょ~!!

何だかみんなカンがいい。


「どした?」

ジェード、君もわかっているでしょう?


「ふふふ・・・・・・」

シャンプーや検査の時はみんな逃げる。

しかし、dinoが動けないのをわかっていて、

わざと近寄ってくる。

き~っ!!!!

シャンプーもしたいんだけれど、当分無理かなあ。


本日のお・ま・け♪

女の子たちの方がそういう事を気にしない。

ま、自分中心に生きているってことで。


「やっぱり三毛が好き」

せきれいはシルバーパッチドタビー&ホワイト。

シルバー系のシマ三毛。

美人さんになってきました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ぎっくり腰つらいですよね。
私は、ほぼ、毎年重いのや軽いの経験してますので、つらさ、よくわかります。
兎に角、安静が一番です。
お大事にしてくさださい。。