2020/12/16

手乗りメインクーンはいかが?・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大型猫のメインクーンも子猫の時は小さい。

でも、あっという間に大きくなってしまう。


さあさあ、年末恒例の「期間限定品」ですよ~。


「手乗りメインクーン」はいかが?


「イヤ~~」

そう言わずにこっちを見て~。


「ぱっちりお目目」

目も開いて可愛さもひとしお。

あんまり触ると嫌がるから、もう一人だけ。


「ピエ~~~~」

あああ、鳴くとお母さんがすっ飛んでくるから。


「むふ♪」

メインクーンの特徴だと思うのですが、

口角が上がっていて「笑ったように見える」

こんな時はあっという間。


すぐに・・・・・・


(ブルース、ロック、ジャズ)


こうなって・・・・・・



そして最終的にはこうなる。


「ど~~~ん!」




今回の子たちはぱっちゃんの孫。

きっと甘ったれで情けない子になるだろうな(笑)

隔世遺伝ってあるんですよ。

ラピスはぱっちゃんの子なのに強気なところがある。

強気のラピスの子は・・・・?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: