2020/12/11

さよならラピ坊ちゃん・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ご報告があります。


さよならラピ坊ちゃん。


















そして・・・・・・・










こんにちは「ラピとーちゃん」


「ん?」

あ、驚かせてしまいましたか?

だって、ものすごく色々あって大変だったから、

一緒に驚いてもらいたくて。

お母さんは・・・・・


ちびこさん

最初の子を産んで次が一晩出てこなくて・・・・

運よく大きな病院が帝王切開を受けてくれて・・・・

パニックになりながら車を走らせました。



「ママ&子猫ジグゾー」

引っかかってしまった子が「通せんぼ」して、

時間がかかりすぎて陣痛が弱まってしまった。

助からなかった子もいますが、何とか大丈夫な子たちも。

まだまだ不安ですが見守ってやってください。


わがまま坊主のラピ蔵がお父さん・・・・・ねえ。

おめでとうラピとーちゃん。


「ちっ・・・またやったな!」

子猫はみんなブラウン&ホワイト。

残念ながらラピスのカラーはいない。

でも、生まれてきてくれたことに感謝です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

心臓止まるかと思いました。。
びっくりしたー。
パパなんですね。。