2020/12/24

犯にゃんはお前だ~!・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今夜はクリスマスイブ。

サンタさん、よく効く湿布薬をください

夢のないお願いだなあ。


関節系の症状は「日にちが薬」

ぎっくり腰も少しずつ良くはなっていますが・・・・

今度は左の腕がおかしい。

ある角度に曲げた時激痛が走る。


ぎっくり腰が治るのに時間がかかるのも、

腕が痛いのも・・・・・・・


「年のせいだね」

じゃないでしょ~!!

犯にゃんはこの男。


「ふふふふ・・・・・」

不敵な笑みを浮かべるジェード。

わきにはお気に入りのdinoのパーカー。

一緒に寝てやらないとすぐにこうなる。


「もう、オレなんてどうでもいいんだろう」

は~あ・・・・・

あきらめて一緒に寝ようと用意すると・・・・


「早く~!!」

腕枕のせいで腕が痛い。

ぎっくり腰のせいで、寝返りをあんまりできないからだと思います。

とほほほ・・・・・



本日のお・ま・け♪

デライラさんとぱっちゃんの娘の月ちゃん。

彼女はいつも楽しい写真を送ってくれる。


「行け~っ!段ボール号!」

エンジンがついているといいんだけれどねえ。




「カフェオレの出るポット」

あははは。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: